整体(福岡市中央区)ゲンキ!健康の実 | サービスメニュー | 院長紹介

骨をバキボキしません。揉まないので揉み返しはありません。

Top >  サービスメニュー > 院長紹介

整体(福岡市中央区)ゲンキ!健康の実 のサービスメニュー

■院長紹介
院長紹介

【ご挨拶】
院長の富永 功です。

患者様のお身体を施術させて頂くにあたり、広い意味で丁寧さをモットーにしています。

高い技術を持つのは当然ですが、技術はあっても身体の扱いや言葉が粗雑だったり、術者が楽をしようとして手を抜くなど、そのようなことがあってはならないと考えています。

ですから、出会いを頂いた方には、私にできる限りのことはさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

【将来の展望】
日々修練で整体の技術向上を図るのは当然ながら、もう一つ大事なことは「皆様から愛され、支えて頂ける施療院」になることです。
行くのが楽しみになるような、そんな施療院です。

【メッセージ】
「ゲンキ!健康の実」は皆様が健康を取り戻すためのステップとなる場所です。
人生をもっと楽しみたい方、明日も仕事を頑張りたい方のステーションとしてご利用下されば幸いです。どうぞよろしくお願いいたします!

院長紹介

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  はんこ屋さん21前橋けやき通り店  かわさき中央法律事務所  ACROSS~アクロス~ 大阪市平野区のブランド品・貴金属・時計の買取販売  特定非営利活動法人ARCO  荒井接骨院